若手経営者ブログ
teidan.exblog.jp

若手経営者の奮闘記
カテゴリ
全体
ダイちゃん
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
最新の記事
Wi-Fi & Fecebook
at 2012-02-08 10:38
ホテル経営者のための情報発信..
at 2011-12-31 23:59
久しぶりの更新
at 2011-09-20 11:06
3月11日から本日まで
at 2011-04-18 17:36
社員研修
at 2011-02-24 10:27
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 2 )
ホテル経営者のための情報発信サイト

東日本大震災義援金のお願い
f0231793_12252143.jpg

(社)日本自動車旅行ホテル協会では、皆様に義援金のお願いしております。
ご協力お願いします。
http://www.jalh.or.jp/

LH-NEXTコミュニティは、レジャーホテル/ラブホテル/ブティックホテル/ファッションホテル/小規模ホテルの経営情報サイトです。
f0231793_15521259.jpg

              レジャーホテルのことならLH-NEXTコミュニティ
[PR]
by teidan | 2011-12-31 23:59
活動報告

 多くの方から更新されていないね! と言われる事が多くなって必死になって更新です(笑)!!

 最近は、ホテル以外でも多くの仕事? に携わるようになり、毎日色々な事をしております。
 先日、ホテル組合のお中元まわりで保健所や警察署、市会議員さんの所を回ってきました。そして警察署の生活安全課の方から『今年の政令改正で大変ですね』と言う、怖~い一言を言われました・・・(汗)。どうなる事やらですが、ご指導よろしくお願いします。

 そして(社)青年会議所では、10月の事業に向け地域の住民の方々に何ができるか検討中です。入会して3か月経ちましたが、少しづつ自分の意見が言えるようになり楽しくなってきました。また新しい方との交流もあり刺激的です。若手の経営者さんにはお勧めですので機会があれば是非入会してはいかかでしょうか??(笑)

 最後は自分の会社の事ですが、8月のお盆に向け、設備の確認やスタッフの強化、部品の発注等に追われ日々バタバタしております。夏が終わり次第、年末年始の事を考えようと思います。今年は良い夏になるよう頑張ります♪♪

ちなみに8月27日は僕の誕生日です。プレゼント、お待ちしております(笑)。
[PR]
by teidan | 2010-07-20 09:11