人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若手経営者ブログ
teidan.exblog.jp

若手経営者の奮闘記

by teidan
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新の記事
Wi-Fi & Fecebook
at 2012-02-08 10:38
ホテル経営者のための情報発信..
at 2011-12-31 23:59
久しぶりの更新
at 2011-09-20 11:06
3月11日から本日まで
at 2011-04-18 17:36
社員研修
at 2011-02-24 10:27
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの更新
 3か月以上放置してしまい、申し訳ありません。。。
 この3か月間は色々な活動でブログを書く元気がありませんでした(汗)。
 すべてを書く事はできないので最近のお話とお盆の報告を。

 今年のお盆はいつもとは違い、お盆料金をいつから取るか悩んでしました。。。
 輪番停電回避のため出勤日が変更になっていましたし・・・。
 社内で何度か打ち合わせをしたのですが、結局決まらず去年とほぼ同じような日になりました。
 休憩に関しては去年より少々伸びてくれましたが、宿泊は去年よりも少し落ちてしまい、結果、去年よりも下がってしまいました。。。
 みなさんのホテルはどうでしたか??
 私の周りのホテルさんは“今年はよかった”と言う方も多く、うちだけが悪かったのですかね(苦)。

 お盆の話はこの辺にして、最近私は色々な所へ行くようにしております。
 先日は大阪、その次は茨木、そして今度はバリに行く予定です。色々な人と良い出会いができて、楽しくてたまりません。次はどこに行こうか検討中です!!
 良いホテルさんがあったら教えて下さい(^-^) 若手みんなで一緒行きましょう♪♪

追伸
 1か月くらい前から、私もテイダン店主・湯本さん同様、FBを始めました。そこで思わぬホテル経営者の方と出会う事が出来ました(笑)。私は神奈川ですが相手の方は福岡です^_^; これも一つの出会いですね♪ 友達募集中ですので是非お願いします。
by teidan | 2011-09-20 11:06 | ダイちゃん