若手経営者ブログ
teidan.exblog.jp

若手経営者の奮闘記
カテゴリ
全体
ダイちゃん
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
最新の記事
Wi-Fi & Fecebook
at 2012-02-08 10:38
ホテル経営者のための情報発信..
at 2011-12-31 23:59
久しぶりの更新
at 2011-09-20 11:06
3月11日から本日まで
at 2011-04-18 17:36
社員研修
at 2011-02-24 10:27
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迎春
新年明けましておめでとうございます。
今年こそ明るい話題を掲載できるよう頑張ります。

新年の挨拶はさておき、待ちに待った1月になりました。風営法の政令改正が遂に施行です。これからがレジャーホテルの本当の勝負の年であり、生まれ変わる本当の新年ではないでしょうか。泣いても笑っても最後の1ヵ月ですので、悔いの残らないよう頑張りましょう!!

そして自分自身、去年よりもこのブログを通じて多くの方にレジャーホテルの事や経営者の頑張りを知っていただき、もっと世間で認められる業界になれるよう、自分の出来る事を一生懸命、頑張りたいと思いますので、是非ご覧になって下さい。
そして励ましのお言葉、時には厳しいお言葉をいただけたらと思います。もちろんレジャーホテル関係者以外の方のお言葉も頂戴したいと思いますので、よろしくお願い致します。

いつも、つたない文章ですみません(笑)。
次回は風営法の届け出のお話になると思います。一発目に行ってきます!!!!!
[PR]
by teidan | 2011-01-04 12:38 | ダイちゃん