若手経営者ブログ
teidan.exblog.jp

若手経営者の奮闘記
カテゴリ
全体
ダイちゃん
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
最新の記事
Wi-Fi & Fecebook
at 2012-02-08 10:38
ホテル経営者のための情報発信..
at 2011-12-31 23:59
久しぶりの更新
at 2011-09-20 11:06
3月11日から本日まで
at 2011-04-18 17:36
社員研修
at 2011-02-24 10:27
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホテル友達
 気がつけば10回目の更新になりました! 飽きやすい自分が、よく続いてるなぁ~と感心してしまいました(笑)。そして、またまた多くのコメントがあり“やる気”が出てきました!

 記念すべき第10回目ということもあり、ホテルに入ってからの4年間を自分なりに振り返ってみると、たくさんの良い出会いがありました。

 21歳の時に父の会社に入り、ホテル関係者とお会いするようになりました。
 入社して1か月くらいの時、父に“ちょっとあのお店に何時に行ってきて”と言われ、何も知らずに行ったら、地域のホテルさんの会合でした(汗)。

 そこでお会いできた方の中に、隣のホテルの社長さんがいました。年代も僕に近く話が合い、会合がきっかけでいろいろな所に連れて行っていただいたり、いろいろな出会いを経験させていただきました。
 もちろんお隣さんですのでライバルでもあります。でも、その方には大変感謝です!!!お陰さまで青森へ行けたり、群馬に行けたり、おまけに雑誌にまで載ったり!!(ラッキーです) 
 そして、ホテル友達がたくさんできました! 今でも電話したり、飲みに行ったりしています。もちろん悩み相談も・・・。

 これからも、その方も含めて多くの若い世代の方々との“出会い”を大切にして、一緒に業界を盛り上げることができればと思っています。
 若い世代も頑張ってます!!!
[PR]
by teidan | 2010-05-26 14:28 | ダイちゃん