若手経営者ブログ
teidan.exblog.jp

若手経営者の奮闘記
カテゴリ
全体
ダイちゃん
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
最新の記事
Wi-Fi & Fecebook
at 2012-02-08 10:38
ホテル経営者のための情報発信..
at 2011-12-31 23:59
久しぶりの更新
at 2011-09-20 11:06
3月11日から本日まで
at 2011-04-18 17:36
社員研修
at 2011-02-24 10:27
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ仲間、募集中!!!
 ブログを書き始めて早2か月が経ちましたが、いっこうに仲間??ができません(泣)。
当初、何人かで書こうということでスタートしたのですが・・・。

 でも、最近は“ブログ見てるよ”と声をかけられる事が多くなってきました。大勢の方が見てくれている事を実感します。ありがとうございます。
 ちなみに、群馬の方から『写真まで載ってるじゃん』と言われましたが、あの写真(プロフィール背景のちょっとカッコいい後ろ姿!)は、さすがに違います(笑)。

 今回の更新で9回目になりますが、そろそろ一人では淋しくなってきました(ネタ探しも大変・・・)ので、是非ご覧になっている方、我こそは!!と思う方はテイダンさんまでご連絡下さいませ♪♪
 もしくは、僕の知り合いの方をテイダンさんから呼び掛けて頂けるよう連絡しちゃいますので、心当たりがある人は覚悟して下さいね☆
[PR]
by teidan | 2010-05-24 12:21 | ダイちゃん