若手経営者ブログ
teidan.exblog.jp

若手経営者の奮闘記
カテゴリ
全体
ダイちゃん
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
最新の記事
Wi-Fi & Fecebook
at 2012-02-08 10:38
ホテル経営者のための情報発信..
at 2011-12-31 23:59
久しぶりの更新
at 2011-09-20 11:06
3月11日から本日まで
at 2011-04-18 17:36
社員研修
at 2011-02-24 10:27
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
跡取りの宿命
 大げさな題名ですが、後継者なら誰でもが、跡取りの宿命を感じる何らかの体験をしていると思います(笑)。

「レジャーホテルを経営しています!!」と言うと、凄まじく“お金持ち”と想像されがちですが、実はそんなことはありません(私の家だけかもしれませんが・・)。
でも、小学校、中学校では、周りの友だちからよく言われたものです!
 しかし、高校に行き、社会で仕事をするようになると、今度は“お金持ち”よりも“隠しカメラはホントにあるの??”と言う質問に切り替わります(汗)。いつまでたっても言い続けられている噂話です・・・。さらにネット上には、もっと訳の分からない話がたくさんあります。

 世間の人たちはレジャーホテルをこんなふうに見ているのかと思うと、正直イヤになる瞬間です。
もっと世間の人たちに、“どのホテルさんも一生懸命、商売しています!!”ということを知ってもらいたい! そう思ってブログを書いています。
[PR]
by teidan | 2010-04-26 17:11 | ダイちゃん